注目キーワード

『にんにん✕2♪』THE・ガーリックチキン


今日ケンタッキーにしない?

konoha
またええ年と体重をしながら誘惑に負けたお話です☆

皆さんも幾度となく聞いたフレーズでしょう、すっかり定番になりました高畑充希さんのケンタッキーのCM。
言われる都度、本日の献立が決まってしまう魔性のCM。

何かもう最近はタレントさんの魅力に任せて好き勝手やっているようにすら見えますが、見たら買ってしまう以上このCMは大成功の部類と言えるのかもしれません。今宣伝しているのは期間限定の『ガーリックチキン』。

f:id:aoi0730kanon0930:20200411173729j:plain

お値段はオリジナルチキン30円増しの270円/個、気になる値段設定では有りません。どうせ美味しそうに見えるのは宣伝用のカットだけでしょ?という人もいるかもしれません。

konoha
あんたのことや☆

ですが概ね期待通りのフォルムと言えるのではないでしょうか、少なくともどっかの表側から見たら立派に見えるけどいざめくってみるとパティ半分以下でしたみたいなク○バーガーとは一線を画しています。

f:id:aoi0730kanon0930:20200411174226j:plain

写真はガーリックチキンセット690円。
『にんにん♪✕2』という特徴的なフレーズで歌い上げる高畑さんの言う通り、食べる前から、というか買った瞬間車で運搬する間中にんにくの香りが充満します。
お肉はヘルシー志向の胸肉、表面はザクザクした食感のいつもよりカラッと揚げられた衣に辛さを感じないブラックペッパー。
以前あったブラックホットチキンは僕には辛すぎて駄目やったんですが

f:id:aoi0730kanon0930:20200411180224j:plain

今回のガーリックチキンは辛さ控えめというか辛さをほぼ感じない仕様。ただ、にんにくの香りは尋常でない為、週末やお休みの日に食べるのをおすすめします。

ケンタッキーをお得に利用するならこちら。

カーネルクラブ

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
NO IMAGE

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。