注目キーワード

五右衛門パスタの春メニュー


なんだかんだ言ってよくお世話になるパスタ『洋麺屋五右衛門』。

f:id:aoi0730kanon0930:20200308220030j:plain
子供の好きなカルボナーラを初め色んなメニューが揃っている事から、家族で外食する際に意見がまとまる事が多く、美味しいのと箸で食べられるパスタという手軽さからよくお世話になります。
今回はそんな五右衛門さんが春限定のメニューを解禁していたのでレポートしていきます。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

[:contents]

春限定メニューは全5種

外はちっとも温かくはなかったですが、メニューはすっかり春模様の外食チェーン。
春はタケノコや旬の美味しい野菜も多いので、彩りが綺麗になるのが特徴。
今回は張る食材に加えて、随所にチーズをあしらったメニューも目を惹きます。

f:id:aoi0730kanon0930:20200308130615j:plain

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クワトロチーズのミートソース

鰯三昧という響きにも後ろ髪を思う存分に引かれたんですが、チーズとミートのコラボレーションの魅力は絶大。

f:id:aoi0730kanon0930:20200308221045j:plain

濃厚でよく絡むクワトロチーズとミートソースの相性は抜群。ミートソースで口の周りが多少べとべとになるのも気にせず童心に却って一心不乱に食べ進めましょう。

炙り帆立と海老とモッツァレラのトマトクリームスープ

クリームスープも良いんですが、パスタと言えばやっぱりトマト。その両方をカバーリングしてくれるトマトクリームスープのがトマトクリームパスタです。

f:id:aoi0730kanon0930:20200308223007j:plain

ゴロゴロした帆立が一杯入っていて食べ応え抜群。トマトのツンツンした感じがなく、クリームのお陰で優しい味わいになってトマトの旨味だけがスープへ十二分に凝縮し、内包されています。

まとめ

今回ご紹介した2種類の他の残り3種についても十分魅力的なメニューが揃っていて、正直どれを食べるのか非常に迷わされるところでした。
次は『イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)』もしくは、『鰯(いわし)三昧(アンチョビと煮干しのバターオリーブオイル風味)』に挑戦しようと思っています。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
NO IMAGE

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。